2443817のブログ

釣りが大好き!!!

とあるアナゴ釣りの釣書目録

(っ´ω`c)スロヤマで~♪



朝夕と涼しく、季節は釣り人踊る秋!!!


魚も脂が乗り、魚の旨い季節♪





今日狙うターゲットはアナゴ!!!




スロヤマがもっとも得意の(笑)。




しかし!?港に着いて見たらば!?







ビュービュービューと揺れる漁船






(ゝω∂)ちょっ 風がめっちゃ強い。



こりゃ、やばいだろ。狙いを湾内(港内)へ


変更します。




沈みロープやら 蠣殻が落ちているので、一本針の短めの仕掛けで釣ります。



満潮から下げ8分からスタートします。





チリンチリンっていきなりあたります!




(っ´ω`c)えっ( ̄◇ ̄;)もうきた(笑)w



投げて、1分よ(笑)w




(*´ー`*)いきなり地合いかァ!!!





狙い澄ましたようにあたりまくる!忙しい忙しい(笑)。




(●´ω`●)はい・楽しい。ゴンズイにも邪魔されながら釣れる釣れる。



ほんの2時間で青虫が消えた(笑)。予備のサンマとガラエビも投入して釣る!






(*´∀`)おっ。デカイマハゼーーー♪



またゴンズイか!!!




いまのは合わせ早かったかー、と独り言が多い。




たまには仲間と釣り行きたいね(コロナ禍でちょいと自粛中)





本日の釣果で~す♪






アナゴ20本・カサゴ・マハゼ23センチ〈リリース込み〉季節は最盛期の秋真っ盛りですな♪




体調管理とコロナ対策をしっかり考えて・釣りに行こうぜーーー♪♪♪







(●´ω`●)そろそろカレイ喰いたい。